2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ?

今度こそ大丈夫なのか? 引っ越し……。 本当ならば、6月1日には引っ越ししていたはずなのに、 6月1日の時点でECQ継続の為、断念! 6月16日からGCQになるも、 6月いっぱいの今の家の契約なので、 あまり急いでも何だから、6月の終わりごろに部…

スマートフォンを買いました!

日本から持ってきたスマーフォンがもうそろそろ寿命なのかなと思って。 日本にいた時から、電池の減り具合が異様に早く、 まあ、まだ使えない事はないけれど、 フィリピンだと安くスマートフォンも買えるし、 いちいち電池を気にしないといけないし、だった…

3連休!!!

なんと、なんとなんと…… いきなり3連休になった。 何故ならば、金曜日が急に突然にお休みになったから。 何故ならば、オフィスのあるビルでコロナウィルス感染者が出たから! 木曜の夜、ラインが来て、そのニュースを知った。 金曜日に全館消毒するので、明…

まさかの!!!

そんな事ってあるんかいな~! とりあえず6月27日からAirBnBでマボロガーデンフラッツに引っ越しして、 ECQに逆戻りするセブシティっを7月いっぱいは乗り越えて、 様子を見て8月からパーシモンに引っ越し! 完璧なるスケジュールを立て、 マボロガーデンフラ…